ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード(JCB/VISA/MASTER/DINERS/AMEX)のみご使用いただけます。



クレジットカード不正利用に対する取り組みについて

当社の販売サイトでは、クレジットカードの不正決済による被害防止のため、
当社の判断により「お支払方法の確認」または「お取引のキャンセル」をさせていただくことがあります。
なお、当社の営業時間外や休業日に問題が発生した際は、翌営業日に確認後の対応となります。

●Amazon Pay 決済を導入をいたしました
商品のご購入時に「Amazon Pay」ボタンにて Amazon Pay 決済をご選択いただくことにより、お客様の Amazon アカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、商品代金のお支払いが可能となります。
また、Amazon アカウントに登録されている配送先情報をそのままご利用可能ですので、より簡単にお買い物をお楽しみいただけます。

【注意事項】
既に会員情報をお持ちのお客様はログインしていただきマイページでソーシャルログイン連携後に Amazon Pay をご利用いただけます。
※ソーシャルログイン連携せずに Amazon Pay で購入手続きを進めますと、会員情報が新規登録されてしまいますのでご注意ください。新規登録された場合、既に獲得しているポイント、クーポン等は統合できないことをご了承ください。
●3Dセキュアを導入いたしました
インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用被害が増加しております。
そのため、より安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済に「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入いたしました。
●3Dセキュア(本人認証サービス)とは
インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うため、
ご決済時にクレジットカード番号、有効期限、セキュリティーコードの情報に加え、カード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことで、ご本人であることの認証を行うサービスとなり、第三者による盗用カード等を使用した「なりすまし」決済を防ぐことができます。
3Dセキュアのパスワードが分からない。決済ができない等のお問い合わせはご利用のクレジットカード会社へご確認、お問い合わせをお願いいたします。

送料・配送について

●通常配送商品
日付指定をされない場合は、ご注文完了後1~2日以内に発送させていただいております。(定期購入商品は除く)
  • ※ご注文が混みあった場合などは発送までお日にちをいただく場合がございます。
  • ※ご注文内容に確認事項がある場合、確認後の発送となります。

時間指定は、以下の5つの区分よりご指定いただけます。

8:00~12:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
  • ※道路の混雑状況、天候等によりお届けまでお時間をいただく場合がございます。
  • ※海外への発送は行っておりません。
●ネコポス配送商品
ご注文完了後1~2日以内に発送させていただいております。
なお、到着にかかるお日にちは通常配送の場合と同等ですが、ポスト投函となるため、配送日時はご指定いただけません。
また、通常発送商品と同時に購入される場合は、個別の発送となります。
【ご留意事項】
※ご注文が混みあった場合などは発送までお日にちをいただく場合がございます。
※ご注文内容に確認事項がある場合、確認後の発送となります。
●通常配送商品
配送方法
ヤマト運輸宅急便
送料
北海道:1160円
沖縄県:1660円
離島:1660円
上記以外の地域の場合一律660円となります。

1回のお買上げ金額が8,000円以上(定期配送商品、ネコポス配送商品のお買上げ金額は含まない)で送料無料。

【例】通常配送商品と送料無料商品を同時に購入されるご注文でも、通常配送商品のお買上げ金額が8,000円未満の場合は通常配送商品に送料がかかります。

●定期配送商品
配送方法
ヤマト運輸宅急便
送料無料
●ネコポス配送商品
配送方法
ヤマト運輸ネコポス
送料無料
置き配について
クロネコメンバーズにご登録いただいているお客様は「置き配サービス」をご利用いただけます。
※置き配サービスを利用するには事前にクロネコメンバーズの登録が必要です。
※OIC公式サイト上では、置き配サービスのご利用選択はできませんのでご注意ください。
下記注意事項とヤマト運輸の公式ページをご確認のうえ、ご利用ください。
【置き配についての注意事項】
  • ・指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • ・盗難、紛失、破損、汚損による注文キャンセル、返品、交換、返金、再発送はいたしかねます。ご了承の上、ご利用ください。
  • ・ご自宅以外の受け取り場所に変更した場合は、ご自宅への受け取りに再度変更することはできません。
  • ・悪天候時や指定場所への立ち入りができない等の理由により、配送業者にて置き配での配達不可と判断される場合がございます。
  • ・置き場所は、可能な限り直射日光や風雨の影響を受けない場所を選択してください。場合によっては品質劣化や汚損に至る可能性があります。配送完了後は可能な限りすみやかに商品をお引き取りください。
  • ・お支払い方法が「代金引換」の場合や「ネコポス」発送の場合は置き配をご選択いただけません。
さらなる詳細については、ヤマト運輸の公式ページをご確認ください。

ポイントについて

  • ・購入時発行ポイント(通常ポイント)の有効期限は獲得から1年間です。
  • ・通常ポイントは購入時点では仮ポイントで発行となり、出荷後30日後に本ポイントへ移行されます。
  • ・レビュー投稿で獲得したポイント(通常ポイント)の有効期限は2ヶ月で獲得した時点で本ポイントとしてご利用いただけます。
  • ・獲得した通常ポイントの有効期限が複数ある場合は、長い方の有効期限が適用されます。
    例) 2024/1/1時点で有効期限2024/7/7の300pt所持 で1/2にレビュー投稿の300pt有効期限2ヶ月を獲得した場合は合計獲得600pt有効期限2024/7/7になります。
  • ・期間限定ポイントは継続中の定期商品にはご利用いただけません。

領収書について

マイページの購入履歴より領収書をダウンロードしていただけます。

■領収書ダウンロード方法
マイページ/購入履歴/詳細を見る/領収書情報にて「領収書をダウンロード」を押下

賞味期限について

賞味期限は未開封状態での保証期間となります。

プロテイン等の健康食品
開封後は封をしっかりと締め、直射日光の当たらない涼しい場所に保管していただき、賞味期限の表示に関わらず3ヶ月以内を目安に出来るだけお早めにお召し上がりください。

商品に不備・不具合がある場合

商品の梱包・配送には細心の注意を払っておりますが、万が一不備・破損等ございましたら恐れ入りますが、弊社までご連絡ください。

ご注文内容、状況をお伺いさせていただき、対応させていただきます。

また上記対応にあたり、商品の現物確認をおこなう為ご返送をお願いしております。(返送料は弊社で負担いたします)

返送先
〒635-0086
奈良県大和高田市南本町11-11
大和高田シティプラザ4F
株式会社 Real Style

返品について

商品到着後10日以内(※到着日を1日目として起算)にメールまたはお電話にてご連絡ください。

メール:info@real-style.co.jp
電話:0120-242-044

お客様事由での返品
お客様事由での返品対応につきまして、以下費用のご負担をお願いしております。予めご了承ください。

・返品希望商品の返送費用
・事務手数料(1,100円)
・商品発送時の送料(660円)
※北海道:1160円、沖縄県:1660円、離島:1660円

返品希望商品を着払いにてご返送された際は、返金額より着払い送料を差し引いた金額の返金となります。

※商品発送時の送料のご負担につきましては、ご購入時にお支払いいただいている場合となります。
(ご購入金額が8,000円(税込)未満)
ご購入時にポイントを利用されている場合
ご利用ポイントは、返金処理を行なった際にお戻しとなります。
商品交換
未開封かつ商品価格が同一金額の場合に限ります。
商品の返送費用をご負担いただきます。

お問い合わせ時の残容量や、返品・交換を繰り返されているなど、著しく合理性に欠ける理由の場合は、返金並びに交換をお断りさせていただくことや、往復の送料を請求させていただく場合があります。

長期不在・受取辞退の対応について

「長期不在」による返送、「受取辞退」を繰り返されているお客様には、今後のお申込みをお断りさせていただくことがございます。

定期商品で長期不在などの理由により返品扱いとなった場合、同時に自動解約の手続きを取らせていただきますのでご了承ください。

お問い合わせ受付時間

電話
電話番号:0120-242-044
平日9:30~13:00(土日祝祭日、弊社指定定休日を除く)

メール

下記リンク先よりお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

ご注文に関するご注意

カートの中の商品に間違いがないか確認の上でご注文の確定をお願い致します。
ご注文確定後は、お客様都合での内容変更、キャンセルはお受けいたしかねます。

機種依存文字について
「機種依存文字」とは、特定の機種またはOS環境でしか表示できない文字のことを指します。
ご注文時のお名前やご住所に「機種依存文字」を使用されますと確認のために発送が遅れる場合がございます。
機種依存文字の代表的な例
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳
ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ
㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻
㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡
㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼
≒≡∫∮∑√⊥∠∟⊿∵∩∪
その他、半角カナや半角コロン、半角ハテナ、半角カンマ、「髙」「﨑」などの旧漢字
お知らせメール
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへ注文確定のメールをお送りしておりますが、受信拒否設定をされている場合やアドレスに誤りがある場合はメールをお届けすることができません。
迷惑メールサービス設定をされている場合は下記ドメインの除外設定をお願いいたします。
@real-style.co.jp
設定方法につきましては、下記のページをご覧いただくかご利用の通信会社様にお問い合わせください。
メールが届かない場合
マイページ→購入履歴より注文が完了しているか確認をお願い致します。
送り主を変更したい
送り主の変更は出来かねます。
送り主は「株式会社Real Style(リアルスタイル)」となります。
贈り物としてご購入される際は「株式会社Real Style(リアルスタイル)」から
商品が届く旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
ラッピング対応について
ラッピング対応は承っておりません。
同梱物について
贈り物などの際、納品書・パンフレット等省くことは致しかねますのでご了承ください。

レビュー投稿についてのガイドライン

「レビュー」は、お客さまが商品についてのご自身の感想や意見を自由に記入して投稿いただけるサービスです。
お客さまから投稿いただいたレビューは、商品ページなどに掲載させていただきます。

ポイント付与について
  • ・ポイントの付与対象レビューは本サイトで購入履歴があり、なおかつログインした状態で投稿されたレビューに限ります。
  • ・ポイント付与対象レビューは、キャンペーン期間中に投稿されたものに限ります。
  • ・投稿後、当社で公開の承認を行った時点でポイントが付与されます。
  • ・掲載できない内容の投稿の場合はポイント付与の対象外となります。詳しくは<レビュー掲載について>をご確認ください。
  • ・ポイント付与対象レビューは、各商品1回までです。(フレーバーごとの投稿はできません。)
  • ・ポイント獲得までに1週間程度お時間がかかる場合があります。
  • ・レビュー投稿で獲得したポイントの有効期限は発行から2か月となります。
  • ・ポイント付与キャンペーンは、予告なく終了する場合があります。


レビュー掲載について
1.レビューの投稿に以下のような内容・表現が含まれる場合、掲載できない場合や、投稿された内容を部分的に修正、削除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・当社商品と無関係な内容
  • ・該当商品とは異なる商品についての内容
  • ・個人や団体を特定できるような情報(氏名、通称名、アカウント名、電話番号、メールアドレス、URL等)が記載された内容
  • ・身体に危険を及ぼす可能性のある使用方法や飲用方法の情報を含む内容
  • ・重複投稿と思われる内容
  • ・薬機法、健康増進法等の法令に抵触する内容
  • ・その他当社が不適当と判断する内容
2.他企業、他社商品と比較するような内容の場合、企業名・商品名は掲載いたしません。


レビューの取り扱いについて
1.投稿いただいたレビューは、当社内で内容を確認後、掲載いたします。(掲載までには1週間程度お時間がかかる場合があります。)
2.当社は、レビューの内容を、当該レビューを投稿したお客さまに通知することなく、自由に転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により、無償で利用することができるものとします。

レビュー投稿の際は、上記に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※レビュー投稿についてのガイドラインは予告なしに改訂されます。